言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ラブバトン

うにっちからご指名入りました。


1、お名前と性別を教えて下さい
  ろごす  ♂
2、現在、恋人または好きな人がいますか?  
  首領 ♀
3、今まで一目惚れをした事ありますか?
  すげー険しい顔でサックス吹いてた男装の女性に心惹かれたけど
  あれは一目惚れなんだろーか
4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  気が利く
  思いやりがある
  自立している
5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  一致した事もあればしなかった事もあるし
  一致する時もあればしない時もあるし
  色々だよね人生ね
6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  基本的には自分からはしないつもりだけどした時もありました
7、結婚願望はありますか?
  しちゃいました
8、失恋した時どう対処しますか?
  きっと旅に出る
  ううん、解らないけどきっとそう
9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  水戸黄門のテーマ
  人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪
10、次にまわす5人。
  ドラえもん
  ゴルゴ13
  レイザーラモン
  田中(FFXIプロデューサー)
  電車男