言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.189 なあ相棒、これで溜池なんだぜ

たまには相棒のマイカーを写してみる。眼前には広大な水面が。満濃池のスケールの大きさは毎度驚かされる。最初見た時は湖かと思ったし。え、湖じゃないの。でっかい池ですねーと思ったら更に溜池とか。びびる。讃岐人パワー恐るべし。

f:id:Logosuke:20200419161222j:plain

どうでも良いけどここでコンビニ突撃事件よろしくバックとドライブ間違えたらまさにDIVE TO BLUEである。未だに柵がないってことはそういう事件は起きてないってことだと思うけど・・・