言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.127 元気づける会に参加す

後輩さんが「先輩を元気づけたい!」という思いで焼肉パーティという名の飲み会が開かれましたので参加してきました。なんて感動的な話。映画化決定だな。しかしちょっと待って欲しい。私はその元気が無い先輩くんの上司にあたるのだ。私、居ても大丈夫なのだろうか・・・

f:id:Logosuke:20200215173742j:plain

肉に夢中で写真撮り忘れた。入り口で許して。

いやしかし最近の子は色々情報が入手しやすいだけに、大変だよね。。。法律とかも厳しくなって無茶できない(=自由にやれない)し。人手不足の時代、若い子が背負っていかないといけないものが大きすぎるなあ・・・。