言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.089

f:id:Logosuke:20190624114256j:plain

もういっちょ魚神の炙り生中トロ丼。単純に撮り方を真ん中にしてみただけ。色合いがあまり明るくないなー反省だなー

f:id:Logosuke:20190626124217j:plain

こちらは卵カツとじ定食。てっきり丼で来ると思いきや。まあ普通に美味かったので問題なし

f:id:Logosuke:20190628120137j:plain

大根おろし多めの肉ぶっかけ。ちくわとかぼちゃの天ぷらはデフォ。個人的には肉は豚の方が好き

f:id:Logosuke:20190703064232j:plain

イオンモールに入ってたパスタ屋さん。外食時のメニューがほぼパスタかうどんか定食って・・・(そんなもんか?

f:id:Logosuke:20190703123406j:plain

これはおかずが選べる定食屋さんかな?肉多め。しかたない。

f:id:Logosuke:20190707113130j:plain

全然覚えてないなり。安っぽいフォークから何かのテイクアウトスパだろうか・・・?