言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.034

MHWI連続投稿の最後はディノバルキンだかディノライダーやら分からないぜのディノバルドさん。最近出てきたキャラなので正直名前が覚えていない。尻尾が灼熱る厨二病なモンスターさんなイメージ。この子も戦わずに敵前逃亡。彼を知り己を知れば百戦殆からず!(単に戦う時間が無いだけ)

f:id:Logosuke:20191008213153j:plain

Cry for the Moonしてた感じがカッコよかったのでこの画を採用。「今宵も我が斬尾が血を求め赤熱に燃え上がるわ!!」って感じ。まあボコスカやってたら錆びるんですけどね。

マイハンターちゃんは相変わらずイケメン!