言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.030

ちょこちょこ進めておりますモンスターハンターワールド:あいすぼぉーんですが、今回のお写真はネムネム飛竜のパオウルムー亜種さんです。

え。GoogleIME先生が予測変換してくれなかったからもしやと思ったら、BAOではないの!?PAOなの!?衝撃の真実・・・(どうでもいい)。

f:id:Logosuke:20191008213134j:plain

眠気を我慢するハンターさんは色っぽいです。いいですね。

バオウルムー亜種さんはただただキモいです。キモイキモイ。

ソロだと眠りが怖いのでしょうが野良マルチで乱戦だったのでボッコボコです。敵も味方もボッコボコ。それもまた良し。