言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.020

MHWI第三弾(どうでも良いけど段と弾の使い方ムズいね)は憎きアンチクショウ、毒々トビカガチ亜種くんです。フィールドマスターはこんな敵を前にしても不敵な笑みですよ。いやまじこの敵ヤバいすからね?

いやー毒技が多すぎて対毒準備なんて全くしていなかったあたしゃあボロッボロにされましたよ。それでもめげずに秘薬飲みまくってキャンプからゾンビアタックしましたけどね!(調査クエだから何度でもイケる)

・・・正しいハンターの姿勢は大人しく退散して対毒装備こさえて再挑戦な気もする・・・。

f:id:Logosuke:20190923190409j:plain

この時の恨みが強く、皆のトビカガチ亜種任務クエを進んでクリアして鬱憤を晴らすのであった(この写真の装備がベニカガチ装備になるくらい・・・)。