言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.017

今週も飲み会で、お店の前で一撮。燻製屋さんという面白いアプローチのお店。

正直どこが入り口なのか分からんかった。「魚男」の店名が強烈過ぎて・・・。普段あまり会話しない協力会社さんの若い方々とお話して色々刺激をいただいた。しかし今の若い子らはホント休日何もしないのね。いやオープンにしたくない(できない)趣味を持っているのかもしれないけど、ほぼ皆休日は寝てるという回答・・・。そんなのはオッサンになってからで良いから今のうちに遊んでおけ!と思うオッサンです。

f:id:Logosuke:20190920200940j:plain