言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

今月のPS4 フリープレイ感想

折角PS4 Plusに加入したということで2月のフリープレイを遊んで見る。

Hand of Fate

TRPGローグライクとアクションを取り入れた贅沢なゲーム性。とはいえ運に翻弄される感じが好みでは無かった。。。アクションは面白かったのに。God of Warとか思い出す。もうちょっとテンポよく遊べたらやり込む気になったかも。

1 vs 6 + 6 でも怖くないのはちょっとバランス的に問題かもしれないが。。。

Lovers in a Dangerous Spacetime

皆でワイワイやる分には楽しそう。上下左右から襲いかかってくるエイリアンを指示出しながら移動しながら戦うワチャワチャゲー。オジサンにはちょっとキツイ。。。

 

という事でたまにDivisionやってます。結構オモロイな、あれ。動画の撮り甲斐はないけど・・・。