言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

聖☆おにいさん 16 感想

 はい、こちらもおなじみのあれですね。神をも恐れぬ所業ってやつです。いやホント勇気あるな。でもホッコリしてて安心して読めます。同作者のブラックナイトパレードも好きだけどこちらはサブカル多めなので私好み。そういえば実写化されたんだってね。正気か!?

聖☆おにいさん(16) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(16) (モーニング KC)

 

そもそもの主役が主役なのでキャラブレとかそういう次元の話ではなく最早何をしてもそれらしいという究極の題材。ある意味これも聖杯戦争状態か?しかしほんとあれやね。何かよくわからない宗教団体さんから抗議が来て打ち切りとか逸話エピソードを正しい正しくないと細かく指摘して炎上とかそういうので終わって欲しくないですな。・・・でもじゃあ終わりってどんな時だろうか・・・やっぱハルマゲドン!?