言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ドリフターズ 6 感想

 そんな訳で年末に電子書籍続刊漁りをしていた際に購入したこちら。待ち侘びたドリフターズの続刊です。前回から大分間が空いたなーという印象でしたが1年半間が空いてたのね。そら待ち侘びるわ。しかしそれだけ間が空いても存在は決して忘れないという漫画でもありました。なんせ英雄達の軍略含めた戦いという厨二病をくすぐる設定を平野耕太先生が描くんですものね。そら楽しみにもなるわ。

ドリフターズ 6 (ヤングキングコミックス)
 

以下ネタバレ注意。

肝心の内容はというと遂に主役軍団とボス軍団とがガチンコ対決か・・・!?という感じで始まり、明智vs信長というドリームマッチの流れからやっぱり最後は豊久さんが持っていっちゃいましたね~。マジかっけえ。最後は孤立無援の中、土方さんが味方になるのか・・・?そして飛来するゼロ戦を駆るのは・・・?ハンニバルおじいちゃんの戦術・戦略はこの時代の猛者達に通用するのか・・・?

いやー続刊が超楽しみでございますね・・・1年半後とかは勘弁でござる。