言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.073

続・ドイツ飯

 

f:id:Logosuke:20181207164232j:plain

ホテル近くのギリシャ料理店だったんだけど、ドイツ名物シュニッツェルが食べたくてオーダーしたらこんなのが出てきた。グラタン風シュニッツェルでした。初めて食べたが美味しかった!あの店でしか食べられないような気がする

 

f:id:Logosuke:20181207164233j:plain

王道リブロースステーキ。これはちゃんとしたステーキ屋さんです

f:id:Logosuke:20181207164234j:plain

デザート!

f:id:Logosuke:20181207164235j:plain

何故かドイツで寿司。やっぱり駐在している方々は日本食が恋しいらしい

f:id:Logosuke:20181207164236j:plain

という訳で帰国後の空港でラーメンを食す

f:id:Logosuke:20181207164237j:plain

ドイツでピザ食べたけど日本のピザもうまい!

f:id:Logosuke:20181207164238j:plain

会社近くの洋食屋さんにて。アラカルトが選べるのはいいね~

f:id:Logosuke:20181207164239j:plain

たまには和風パスタなども食べてみたいお年頃

f:id:Logosuke:20181207164240j:plain

外部ベンダさんと懇親会で一鶴(骨付鳥屋さん)へ

f:id:Logosuke:20181207164241j:plain

親鶏は硬いので予め切り分けてもらって皆でシェア

f:id:Logosuke:20181207164242j:plain

雛鳥はこのままガブリですわ