言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF15 Picture Vol.09

さてほんじゃラスト~♪ 個人的にはなかなか面白かったっすよFF15

そしてはてなブログに予約投稿機能がある事を初めて知ったぜ・・・

 

f:id:Logosuke:20180107174456j:plain

モルボルだかオチューだかそんなボス的な。やっぱキモいいいいいい

f:id:Logosuke:20180107174514j:plain

モノクロイグニスさんかっけえ!

f:id:Logosuke:20180107174448j:plain

vsリバイアサン。目の下に王子さんが刺さってます

f:id:Logosuke:20180107174556j:plain

そして無事クリアした証。この写真を選ぶ下りはズルいわ。思い出が蘇ってきて、じーんとしたね・・・。

f:id:Logosuke:20180107174540j:plain

プロンプトくんのベストショットかも。かっきーね

f:id:Logosuke:20180107174527j:plain

亀。巨大な。アダマンてきな。しかし指輪で経験値稼ぎされてしまう不遇な亀様

f:id:Logosuke:20180107174534j:plain

モノクロ王子もかっけーよ?

f:id:Logosuke:20180107174545j:plain

アップなプロンプトくんもかっけーっす

f:id:Logosuke:20180103165114j:plain

こいつ(レガリア)、飛ぶぞ・・・!

f:id:Logosuke:20171219190554j:plain

そして最後は男前王子からの王様。渋いね。海外受けを狙ったんだろうか。まあなんでも良い。カッコイイは正義