言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF15 Picture Vol.08

写真も物語もそろそろ終わりが近づいてきたかな?

 

f:id:Logosuke:20180107174407j:plain

このジャケット姿も長い事このままでした

f:id:Logosuke:20180107174430j:plain

幸運を呼ぶ像の前でパシャリ

f:id:Logosuke:20180107174419j:plain

仲間との記念にパシャリ

f:id:Logosuke:20180107174425j:plain

水の都に突撃!(お姫様と合流するだけのはず

f:id:Logosuke:20180107174402j:plain

プロンプトくんのせいでグラディオさんが見えない

f:id:Logosuke:20180107174436j:plain

似顔絵を描いていただきました・・・似て・・・ないよね・・・?

f:id:Logosuke:20180107174521j:plain

水上レストランでパシャリ。ここらへんから服装が変わりましたな

f:id:Logosuke:20180107174502j:plain

紫電をまとう王子はやっぱかっけーわ・・・

f:id:Logosuke:20180107174442j:plain

プリンに続き、ヒャクメも3Dになるとキモイっす

f:id:Logosuke:20180107174508j:plain

構えるプロンプトくんもかっけーっす(これ、カメラにタイマーセットして自撮りしてるんだぜ