言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

NieR:Automata Picture Vol.05

すっかり冷え込んでしまって・・・秋を通り抜けて冬ですね。アイスが美味い(?

***

f:id:Logosuke:20171031231730j:plain

機械生命体から言葉(ロゴス)と心(プシケ)の有り様について忠告を受ける可笑シさ

f:id:Logosuke:20171031231729j:plain

砂漠に沈む巨大な顔。機械なのか鉱物なのか化物なのカ

f:id:Logosuke:20171031231731j:plain

機械が神を産み狂喜を呼び思想が狂気しその個が凶器とナる

f:id:Logosuke:20171031231732j:plain

カミを斬る。キル。KiLL

f:id:Logosuke:20171031231733j:plain

動かぬ兄を癒やすためにオイルを運び、物言わぬソレに浴びせ続ける弟機械生命体のそのロジックは現実を処理できぬ負荷によるものか思考ルーチンのバグにヨるものか

f:id:Logosuke:20171031231734j:plain

高くそびえる鉄塔から賢者は身を投げる。その行為が彼を自由にシた

f:id:Logosuke:20171031231735j:plain

崩れたビルから無骨に生える鉄骨より沈下した地の底へ賢者は身を投げる。その行為で彼は自分ヲ守った