言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目冬23~28日目 『冬の終わりにHappyBirthDay』

しまった朝起きれずにサイクリングできんかった・・・!!夜は早めに寝るようにしないといけませんな・・・。

さてStardewValleyは冬も終わりに近づいております。

f:id:Logosuke:20170902115315j:plain

ジュニモ小屋周辺にモヤッと作物ができる状態になりました

f:id:Logosuke:20170902115316j:plain

最近あまり交流がないリアさんにも誕生日のプレゼントは忘れません

f:id:Logosuke:20170902115317j:plain

温室は古代のフルーツ菜園となっており、何故か植林までされている状態

f:id:Logosuke:20170902115319j:plain

24日夜は今年もサンタさんが滑走しております

f:id:Logosuke:20170902115318j:plain

そしてサンタさん?が赤ちゃんを運んできたよ!的なノリで二人目出産でございます。すごいな!

f:id:Logosuke:20170902115320j:plain

ペニーさんは何やらしんみり。というか出産前後にあんなに動き回れるって不思議!

f:id:Logosuke:20170902115321j:plain

イリジウム延べ棒もこんなに頻繁に作れるようになりました

f:id:Logosuke:20170902115323j:plain

そんな中今日は星の夜祭り。皆とプレゼント交換です。私は今年もリアさんからいただきました

f:id:Logosuke:20170902115322j:plain

そしてそのワインをそのままジョージさんに渡す。まさに外道

f:id:Logosuke:20170902115324j:plain

ペニーさんはすっかり2児の母ですな。素晴らしいお考えです

f:id:Logosuke:20170902115325j:plain

前回酒場で泣き言を言っていたクリントさんにも誕生日プレゼントを渡してあげましょう

f:id:Logosuke:20170902115326j:plain

やっぱりこうやって冬でも畑に作物が湧いてくるのは嬉しいですな~

f:id:Logosuke:20170902115327j:plain

そして冬最終日。作物枯れるの忘れて種蒔いちゃいました。がびん。