言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目夏5~6日目 『義母からの逆ナン』と『スカルフェイス』

約一週間ぶりの更新。いやあまたまた体調崩したりでちょっと気力が落ちてしまいまして。夏場に筋トレというか有酸素運動頑張るのはちょっとデンジャラスですな・・・。反省。

さてStardewValleyは久々の快晴です。

f:id:Logosuke:20170730152557j:plain

畑の作物も大きくなってきました。地味に避雷針に電池が蓄えられている

f:id:Logosuke:20170730152558j:plain

今日もカバ商人さんを冷やかしますが特になし。

f:id:Logosuke:20170730152559j:plain

そしてお義母様から逆ナンされる。いつも挨拶するもんだから誤解させてしまったのでしょうか・・・(いやそれ以前の問題だろう

f:id:Logosuke:20170730152600j:plain

翌日、毎度動物小屋が大脱走しているのは華麗にスルーしつつ、手紙が届いていました

f:id:Logosuke:20170730152601j:plain

ハリセンボンは運良く商人から買ってバンドルクリアしたのですが、釣りスキル10でも難易度高めな魚なのです。うーむしかし依頼されてしまったものは仕方ない。挑戦してみましょう

f:id:Logosuke:20170730152602j:plain

一方地道に鉱山に通ってスケルトン討伐目標数をクリアしたご褒美に骨マスクをいただきました。正直、怖いです。私なら近寄りません・・・