言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目夏1~2日目 『Come on Baby!?』

腹が痛い。奥様は頭が痛いと午後過ぎまで寝ていらっしゃった。私は心も痛い。イタイイタイ病って今考えると凄いネーミングセンスだね!

さて気持ちを切り替えて今日のStardewValleyさんは夏1日目です!oh~ 夏休み~!(若い子に伝われ

f:id:Logosuke:20170729003621j:plain

初夏ですショッカー。新しい果物が生えておりますね。新鮮!そして畑はボロボロに。寂しい!(何気に動物小屋も暴走しておりますな)

f:id:Logosuke:20170729003620j:plain

貯蔵庫では良い感じにチーズが熟成されております。

 

f:id:Logosuke:20170729003622j:plain

ピエール店でたまたま会ったペニーさんにハニーと呼ばれる。欧米か!(欧米です

f:id:Logosuke:20170729003624j:plain

次の日。同じ過ちを繰り返さない私はきちんと戸を閉めている。フハハハ

f:id:Logosuke:20170729003623j:plain

そして今日のペニーさんは何だかアカデミック!しかし何故蟻。まさか私の昔のHNがANTだと知って・・・!?(そんな訳あるかー

f:id:Logosuke:20170729003625j:plain

夏のバンドルで取りそびれていたティラピアを釣り上げる。カニカゴが増殖しております

f:id:Logosuke:20170729003626j:plain

そして衝撃のラスト・・・ッッ!!!

背景が真っ黒なのがまた乙であります。