言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春27日目 『不思議な国のエミリー』

体調が復調しないので慎重にも更新頻度を自重しております。チェケラッチョ。

そんな訳でStardewValleyですよ。今日も牛が大脱走ですね。忘れてたー!

f:id:Logosuke:20170727203723j:plain

まだまだ畑は残っている。ダイジョブか!?

f:id:Logosuke:20170727203724j:plain

ポストには嬉しい手紙が。プレゼントや依頼をコツコツこなしている結果が出てきたようですね。

f:id:Logosuke:20170727203725j:plain

今日はエミリーさんの誕生日だそうなので、プレゼントを贈りにきました。

f:id:Logosuke:20170727203726j:plain

すると家を出た所でイベント発生。この画では見にくいですがオウムが飛び立っています。

f:id:Logosuke:20170727203727j:plain

そして再度家に入るとイベントが発生。

f:id:Logosuke:20170727203728j:plain

ラブラブダンスを踊ってくれました。とはいえこの画がラブラブなだけで骸骨が舞ってた時もありましたが・・・うーん、やっぱりエミリーさんは一味違う。サイケデリックです!