言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春26日目 『プレゼンター』

昨日は体調崩して会社を午後半休してしまった。往復2時間なのに働いた時間は3.5時間。勿体無ぁ~い。夏バテかな。皆様もご自愛下さい。

StardewValleyの1日は今日も静かに始まります。

f:id:Logosuke:20170725221050j:plain

春は残り2日なのに作物はまだまだ残っていますね。・・・計算間違えたか!?

f:id:Logosuke:20170725221051j:plain

スライム小屋は微妙に仲間が増えております。そのうちボコられるんじゃ・・・

f:id:Logosuke:20170725221052j:plain

金曜日なのでカバ商人を冷やかしに。特に良いものは無かった。

f:id:Logosuke:20170725221053j:plain

ピエールが誕生日らしいのでプレゼントを送ります。何贈ったかな。タマゴかな。

f:id:Logosuke:20170725221054j:plain

前回からのお仕事、イワシが欲しいと言われていたミッションをコンプリート。誰かの役に立つってのは気持ちがいいですね!

f:id:Logosuke:20170725221055j:plain

そしてピエールからの依頼である「刺し身の調達」もついでにクリア。そういえば長い事放置していたのでした。という事で今日はプレゼント職人な一日でした。