言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春14~15日目 『子供部屋』ができる

ちょいとプライベートで色々あって気分が塞いでいたのですが、まあ気分転換がてらに久々にブログを更新してみます。

StardewValleyのスクショが地味に溜まっているのです。

f:id:Logosuke:20170716212434j:plain

さてそんな訳で朝起きたらペニーさんがえらい漢らしい事を言っていた。というか口調まで男。いやいやおかしいでしょう。翻訳・・・

f:id:Logosuke:20170716212435j:plain

そんな風にして1日が始まります。地味に大工姉さんがお仕事中。

f:id:Logosuke:20170716212436j:plain

明日には作業が終わるとのこと。ペニーさんが浮気していないかジッとこちらを見つめているような気がするのは気の所為でしょうか。

f:id:Logosuke:20170716212437j:plain

スライム小屋も地味に2匹に増えましたとさ。

f:id:Logosuke:20170716212438j:plain

ヘイリーさんが誕生日だったのでプレゼントを忘れません。こうして友達の輪を広げるのです。愛人の輪ではありませんので誤解なきよう

f:id:Logosuke:20170716212439j:plain

なんだこの会話わ。寝言だろうか。ペニーさんならズボンでも似合いそうです。

f:id:Logosuke:20170716212440j:plain

翌朝は家の中でペニーさんがやる気を見せています。今日はなんかそんなイベントでもあるのかな?

f:id:Logosuke:20170716212441j:plain

おばあちゃんは今もおじいちゃんラブなのですね。お安い御用なので探しておきましょう

f:id:Logosuke:20170716212442j:plain

そしてペニーさんにもプレゼントは忘れません

f:id:Logosuke:20170716212443j:plain

庭まわりを撮り忘れたのでこの時刻にパシャリ。カリフラワーが大量出荷されました

f:id:Logosuke:20170716212444j:plain

そうして2階に子供部屋ができました。気が早い。しかも最初からベッドが2つあるという。早く子供の顔が見たいですね!