言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春3~5日目『プロポーズ』

どうでも良いけどポケモンGoでようやくコイキングの飴が400個を超えました。長かったー!これでギャラドスに進化できます・・・!

本当にどうでも良かった。はい本筋はStardewValleyです。昨晩はペニーさんとムフフで宿屋の主人に「昨晩はお楽しみでしたね」と言われかねない状態。

f:id:Logosuke:20170705215346j:plain

それでも日は登りまた新たな一日が始まります。

f:id:Logosuke:20170705215347j:plain

という事で勢いのままペニーさんにプロポーズ、了承いただきました。笑顔がかわいい。

f:id:Logosuke:20170705215348j:plain

その後にリアさんともイベント発生させるリア充。本気で刺されそう

f:id:Logosuke:20170705215349j:plain

翌日は残り短い独身生活を謳歌しようと思います。畑は早速パースニップが咲き乱れた

f:id:Logosuke:20170705215351j:plain

男の誕生日にプレゼントあげるとか(このゲームは同性婚も可能なのだ)

f:id:Logosuke:20170705215350j:plain

鍛冶屋のおっさんのお手伝いとかでもしよう

f:id:Logosuke:20170705215352j:plain

やっぱり収穫できる季節は毎日が何となく楽しいですね

f:id:Logosuke:20170705215353j:plain

酒場で男と語らい

f:id:Logosuke:20170705215354j:plain

鍛冶屋のおっさんのイベントもこなす色男です。そっちの趣味は無いからね!?