言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春1日目『2年目の始まり』

さあ今週も始まりました。月曜日はジャンプの発売日と考えるとサザエさん症候群も怖くない!?ハンターハンターも始まったし今後に期待ですね。

f:id:Logosuke:20170702213506j:plain

さてStardewValleyでは噂のパパさんが挨拶しに来てくれました。何となく目が寂しい

f:id:Logosuke:20170702213507j:plain

マーニーさんからの依頼。お手紙でなく直接来るあたり行動力が凄い。そしてヤギに何やらせようとしているんですか・・・

f:id:Logosuke:20170702213508j:plain

そして春1日目の我が牧場はこの有様。なんてこった!!!!どこから生えたこの牧草ッ!また刈らないとですよ~

f:id:Logosuke:20170702213509j:plain

郵便ポストを見るとマーニーさんからお手紙。何やねん!さっきついでに渡してくださいっ

f:id:Logosuke:20170702213510j:plain

という事で早速洞窟ニンジンを譲渡。・・・これはアレなのかな大人な感性で読んでしまっていいものなのかな・・・(下品

f:id:Logosuke:20170702213511j:plain

そうしてマーニーさんとイチャイチャしつつもペニーさんにプレゼントを渡すと、ついに好感度がMAXに!

とうとうプロポーズする日が来たかな!?