言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目冬25~26日目『冬の星祭り』

ぬおお、昨日は夜遅くまでトラブル対応していたため疲れて寝てしまいました。そういう日のために実はスクショを撮り貯めていたのに・・・!

という事で連続更新記録は途絶えましたが今日もStardewValleyです。

f:id:Logosuke:20170701111913j:plain

畑では季節の作物がモサッと成熟したようです!

f:id:Logosuke:20170701111914j:plain

そして今日は冬の星祭りとかいうイベントらしい。X'masみたいなもんかな?

f:id:Logosuke:20170701111915j:plain

プレゼント交換があって、私が渡す相手はサムとかいう男だったのでどうでもよかったのですが、もらう相手はリアさんでした!(ペニーさんと既に恋仲なのに・・・)

f:id:Logosuke:20170701111916j:plain

もらったプレゼントはビール!・・・ビール?色々疑問は尽きませんが気にしない事に!

f:id:Logosuke:20170701111917j:plain

翌日、畑は寂しい感じに。季節変わったら枯れるので植えられないのです。

f:id:Logosuke:20170701111918j:plain

お手紙でビンナガをくれとの依頼が。釣りスキルが上がっている私には造作も無いことだ!クリアしておきます。

f:id:Logosuke:20170701111919j:plain

報酬がやすい!

f:id:Logosuke:20170701111920j:plain

街の掲示板で魔術師が水晶を欲しているとな。報酬は安いけど好感度上げのためにも依頼を受けておきましょう。

f:id:Logosuke:20170701111921j:plain

そしてこの日、初めて寝る間際に暖炉に火が灯せる事に気がつく。StardewValleyもまだまだ奥が深いです!