言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

地味にやってた ドラゴンクエストヒーローズ2

今日は午前中に息子の漢検送迎のために街中へ往復する羽目に。往復2時間。アホらしい。漢検が終わったのはお昼過ぎなので街中で美味しいご飯でも食べようかな~と思っていたが、息子は早く家(正確には祖母ちゃんの家)に行きたかったらしく、コンビニでおむすび買って車の中で食べたいとのこと・・・はぁ・・・そうですか・・・。

ということで今日もStardew Valley・・・という訳ではなく、地味にやってたドラゴンクエストヒーローズ2をクリアしたのでその記念にちょいちょい撮ってたスクショをアップ。本当に無差別に撮影しただけなので統一感なし。世界観だけでも感じて下さいませ。

f:id:Logosuke:20170211224645j:plain

f:id:Logosuke:20170211232548j:plain

多分シスターが一番美人。

f:id:Logosuke:20170212184713j:plain

f:id:Logosuke:20170214000656j:plain

こうしてみるとスライムキングはデカイねえ。

f:id:Logosuke:20170214231702j:plain

f:id:Logosuke:20170214231709j:plain

f:id:Logosuke:20170214231712j:plain

テリーさん完全に悪人顔ですやん・・・

f:id:Logosuke:20170216233338j:plain

王女様も美人です。

f:id:Logosuke:20170216234149j:plain

マーニャさんも美人ですがあと一歩で露出狂です。

f:id:Logosuke:20170311232844j:plain

マルチプレイもできるんでやんす

f:id:Logosuke:20170527173657j:plain

f:id:Logosuke:20170617170853j:plain

アリーナさんは元気玉みたいな熱球飛ばすっす。

f:id:Logosuke:20170617174256j:plain

f:id:Logosuke:20170617172908j:plain

メタキン集団は美味しい!

f:id:Logosuke:20170617180249j:plain

f:id:Logosuke:20170617174913j:plain

散々な言われよう

f:id:Logosuke:20170617184409j:plain

ホイミンが凶悪なモンスターに囲まれている・・・ように見えますが実は仲間です。この後ボス戦で辛勝致しましたとさ。