言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目秋15~17日目

今日は朝から息子さんがスイミングスクールなので送ってきたついでに1時間程お散歩してみました。朝でもやっぱり暑いのは暑い。帰ってきてからお風呂入って仮眠を取るという非常に贅沢な時間が過ごせて満足満足。

StardewValleyはというと微妙に目標を見失ってる感じで淡々と日々生活しています。

f:id:Logosuke:20170617212111j:plain

まあ当面は小屋のグレードアップかなあ。その為には単純なお金稼ぎか・・・。

f:id:Logosuke:20170617212112j:plain

斧もグレードアップしておかないとね。

f:id:Logosuke:20170617212113j:plain

さて秋の16日はお祭りという事で村の方へ行ってみましょう。

f:id:Logosuke:20170617212114j:plain

おーそれっぽい感じがしている。

f:id:Logosuke:20170617212115j:plain

この日のために用意しておいた金星素材を陳列してみます。

f:id:Logosuke:20170617212116j:plain

むほー1位になれた!古代のフルーツが効果あったのかな?

これで1000ポイントゲットです。

f:id:Logosuke:20170617212117j:plain

釣りゲームでコツコツポイント貯めて

f:id:Logosuke:20170617212118j:plain

景品のスタードロップをゲット!

f:id:Logosuke:20170617212119j:plain

何故かピーマン肉詰めの味がするらしい。不思議な果物だ・・・

f:id:Logosuke:20170617212120j:plain

スプリンクラーをもうちょっと配備したいし、マヨネーズマシンも足りなくなってきたな~

f:id:Logosuke:20170617212121j:plain

金斧ゲットしつつ

f:id:Logosuke:20170617212122j:plain

明日は雨らしいのでジョウロもゲット!

本当にコツコツ生活しております。