言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目夏28~秋2日目

今日は残業して頑張ろうかな~と思っていたら奥様から家の鍵を中に閉じ込めてしまったとの事で緊急撤退命令が。そらしゃーないという事で高速道路使っての帰宅となりました。

f:id:Logosuke:20170613222419j:plain

さあラストサマーデイです!

f:id:Logosuke:20170613222421j:plain

この日は月光クラゲのダンスの日らしく、深夜の浜辺に皆さん集まっております。

f:id:Logosuke:20170613222422j:plain

中々にキレイですな・・・ってカニカゴが風情を台無しにしているっ

f:id:Logosuke:20170613222423j:plain

そんな感動的な光景に心奪われた翌日、早速秋の初日が始まります。

作物が枯れ果てるのは何度見ても悲しい・・・

f:id:Logosuke:20170613222424j:plain

待望の鋼ジョウロをいただきやした。

f:id:Logosuke:20170613222425j:plain

しかし翌日は雨で効果を発揮しないという。早速種まきを進めております。

f:id:Logosuke:20170613222426j:plain

何気にようやくボイラー室のクエストをクリア!

f:id:Logosuke:20170613222427j:plain

そしてこの日は結婚相手最有候補のペニーさんのお誕生日です。ちゃっかりプレゼントでポイントを稼いでおきます。文学少女は好きでございます。

f:id:Logosuke:20170613222428j:plain

ボイラー室を修理した事でトロッコが使えるように!

これで移動が更に便利になりました!