言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目夏25~27日目

牧場生活初めての夏もそろそろ終わろうとしております。

f:id:Logosuke:20170612230514j:plain

今日も雨が降っているので水やりいらず。ラッキーですな。

f:id:Logosuke:20170612230515j:plain

鋼ツルハシがようやくできやした!これで牧場の大きな岩も砕けます。

f:id:Logosuke:20170612230516j:plain

その勢いで70回も踏破!使い道がよーわからんパチンコゲットです。

f:id:Logosuke:20170612230517j:plain

翌日も雨。日本の梅雨みたいですな。

f:id:Logosuke:20170612230518j:plain

鶏小屋を拡張すべく中から大工姉さんが工事中。

f:id:Logosuke:20170612230519j:plain

お金も増えてきたので地味に武器をレベルアップ。

f:id:Logosuke:20170612230520j:plain

これまたその勢いで80階を踏破!・・・つーかどこまであるんだこのダンジョンは・・・。

f:id:Logosuke:20170612230521j:plain

採鉱スキルを選べるようになったので鉱山労働者の道へ。掘ってなんぼです。

f:id:Logosuke:20170612230522j:plain

さあ今年のサマーはラストツーディズ。

f:id:Logosuke:20170612230523j:plain

大工姉さんからご丁寧に手紙が。ありがたや~。

f:id:Logosuke:20170612230524j:plain

月末なのでジョウロをグレードアップ依頼しておきました。

いやー時間があっという間に過ぎる。