言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目夏10~12日目

いやはやあっという間に一週間が経ちまた土日が来ようとしております。

今日は早く帰ってこれたどー!

f:id:Logosuke:20170609223415j:plain

作物も実り始めてホクホクです。

f:id:Logosuke:20170609223420j:plain

折を見ては道具をアップグレードしていきますよ。

f:id:Logosuke:20170609223425j:plain

遂にメロン収穫!長かった~。

f:id:Logosuke:20170609223429j:plain

今日はルアウとかいう恐怖の闇鍋パーティが開催されました。味はイマイチになってしまったようですがコレあたり食材入れると何か良いこと起きるのかな・・・?

来年はマシな食材を入れてみよう。

f:id:Logosuke:20170609223434j:plain

お金も大分安定して入ってくるようになりましたよ。

f:id:Logosuke:20170609223438j:plain

鉱山も50階くらいになって掘る回数が増えてきたのでツルハシ強化です。そろそろ鋼のマサカリにしたい。