言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目夏8~9日目

最近は中々気分よく仕事ができないですな~。ある程度落ち着いてきて業務部門のワガママ要望が多くなってきたからかな?

ようやく雨が多くなってきて(遅れてきた梅雨前線?)、ウォーキングしていないのも少し影響があるかもしれません。

さてそんな訳で今日も牧場ライフです。

f:id:Logosuke:20170607223108j:plain

ある日目が覚めたら家が大きくなっていた。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・的な。

f:id:Logosuke:20170607223114j:plain

畑ではメロンが大きくなってきました。楽しみー。

f:id:Logosuke:20170607223120j:plain

鉱山潜ってたらうっかり深夜帯に。初めて1時超えしました。あぶねーっ

f:id:Logosuke:20170607223133j:plain

翌日はアップグレードしていた銅斧を取りに鍛冶屋へ。

f:id:Logosuke:20170607223128j:plain

エス!これでまた硬い木を伐る準備が進みました。