言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目夏5~7日目

 

週明けの業務はキツイ。そんな事を毎週感じていると少しは耐性ついても良いのになあと思いますね。

はい、今日も今日とて牧場ライフです。

 

f:id:Logosuke:20170605224723j:plain

お金も溜まったのでいざ増築の依頼をしに行きましょう!

f:id:Logosuke:20170605224727j:plain

途中で変な場所に迷い込んでしまった。温泉と電車・・・?

こんな場所があったのか。しかし寂れている・・・。

f:id:Logosuke:20170605224732j:plain

翌日から早速増築作業に取り掛かっている大工のお姉様。相変わらず一日中張り付いています・・・すげぇ。

f:id:Logosuke:20170605224738j:plain

今日は地味に道具をパワーアップさせようかな。

f:id:Logosuke:20170605224743j:plain

という事で斧を銅にグレードアップ依頼。

f:id:Logosuke:20170605224747j:plain

洞窟探索も進んでおり、ようやく50階に到達しました。

一歩一歩進んでいる感が凄い。