言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 16~17日目

今日はノー残業デーで早く帰れましたが新しくしたスマホに連絡先やら音楽やら入れてて時間かかりましたよっと。後は地味にHeros of the Stormとかやって。。。

さてそんな訳で鶏小屋は絶賛建築中なのですが、どうもWikiとか見るとサイロを真っ先に作るべきだったらしく急いでその準備をすることに。銅の延べ棒作るの面倒ぃよ~。

f:id:Logosuke:20170531231907j:plain

f:id:Logosuke:20170531231919j:plain

そして念願のカニカゴが作れる&買えるように!これまた楽しみが増えました。

f:id:Logosuke:20170531231924j:plain

そして翌日にはとうとう鶏小屋が建ちました!

・・・が、サイロが無いと餌も与えられないという事でサイロ準備に奔走中・・・。

ほんと一日があっという間に終わってしまって中々進みません。それが面白いのだけどね。