言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 8~9日目

今日は土曜日でお休みでしたが娘様の運動会があったので大変疲れており2日分です。いやしかしあっというまに娘様も小学4年生で・・・月日が経つのは早いですなあ。

父親が相変わらずゲーム好きで何かすまん。

f:id:Logosuke:20170526233848j:plain

と、すまんとは微塵にも思っていない中で8日目は雨が降り水やりの手間が省かれました。畑も順次拡張しております。

この日はほぼ釣りDay。

f:id:Logosuke:20170527224225j:plain

9日目に何と妖精さんイベントが。

f:id:Logosuke:20170527224230j:plain

作物が一気に育っておる!すんばらしー!

f:id:Logosuke:20170527224235j:plain

おかげで念願の大きなかばんを買うことができました。

これで色々と移動しやすくなったぞ~。

f:id:Logosuke:20170527224239j:plain

そんな訳で本日の総収入はこちら。色々と幸運が重なり2,000Gを一気に稼げました!