言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

花見2日目 - 曇

そんな訳でBefore Afterを楽しんでいただくために、翌日も丸亀城で桜を撮影してきました。単純に私のお散歩コースが丸亀城なだけです。はい。

晴れただけあってお客さんが沢山おりましたが、満席という訳ではなかったですな。出店もそこそこ。景気が悪いのか何なのか?

まあしかし家族連れ、恋人連れの中一人でウォーキングに勤しむストイックな私です。くそっリア充どもめっ。

f:id:Logosuke:20170409145536j:plain

f:id:Logosuke:20170409145907j:plain

f:id:Logosuke:20170409145830j:plain

f:id:Logosuke:20170409150237j:plain

f:id:Logosuke:20170409150020j:plain

f:id:Logosuke:20170409150246j:plain

f:id:Logosuke:20170409150344j:plain

f:id:Logosuke:20170409150935j:plain

f:id:Logosuke:20170409150824j:plain

f:id:Logosuke:20170409151135j:plain

f:id:Logosuke:20170409151334j:plain

しかし飲み干したペットボトルや容器を平気で歩きながら道に捨てていく若者が居て本当にビックリした。追いかけて落としましたよと言いたくなったけどチキンな私は1個だけ自分で拾い捨てるくらいしかできず・・・。私も大人として悪いことをしている人には叱ってあげなければいけないのだろうなあ。ちょっとモヤモヤする。