言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ダンジョン飯 4巻

前実家でちらっと読んだダンジョン飯の最新刊が出ていたので全巻買ってみた。

は~、こういう時に電子書籍は便利やね~。 

 以下ネタバレ注意。

 ということで4人の珍道中でドラゴンまでの道のりは順調に進み、とうとう念願のドラゴンに出会え、バトルする巻でございました。

ドラゴンの強さもファンタジーの期待を裏切らず、大暴れしておりましたな。

そして何とか無事に妹さんも助けられて、万々歳と。

色々なきな臭さを残しつつの to be continue だったので、まだまだ冒険は続くのかな?

飯の説明は別にいらないけど世界観とキャラクターが非常に丁寧に描かれているので、今後も楽しみであります。