言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Portal Knights - はじまり

幼稚園時代の息子さんが周りの同園生に影響されてかMinecraftをやってみたいと言ってて、WiiUでそれなりに遊んでいた時期がありまして。

ただイマイチ絵柄が好みじゃないのと攻撃方法が単調なのにあまりドハマリはせず。一方Terrariaは絵も攻撃方法も好みだったけどビルド部分がイマイチ合わず丁度中間的なゲームが無いかなーと思っていた。

ということで前置きが長くなったけど、Portal Kightsというゲームがそれに該当するっぽかったので今日から遊んでいる。まだ始めたばかりなのでよく分からないけど、適宜レポートしてみます。

 

f:id:Logosuke:20170211011238j:plain