言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF13 クリアしてしまった

そんなわけでFF13をやっていたのだが、グロウエッグを手に入れ経験値稼ぎの準備も万端になった所でついフラッとボスのとこまで行って勝ってしまった・・・。

f:id:Logosuke:20170205232846j:plain

(どうでもいいけどこのラスダンバイオハザードのあの回廊のようだね)

以下ネタバレ

 誰がラスボスなのかもよく分からんうちにスターフォックスで出てきたポリゴン顔面おじさんを倒してしまった。

f:id:Logosuke:20170205232847j:plain

その後はお決まりの長いムービーでファングさんが超絶変身してたりしたけど無事終了。

f:id:Logosuke:20170205232848j:plain

やりこみ要素や続編もあるみたいだけど今のところはいいかな。やり込んでいけば世界観も分かってきてどんどん面白くなるのかもしれないね。

 

という事で次は何をやろうかな。ゲームって次何を買うか迷っている時が一番楽しいですね!