言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.007

今日も今日とて飯写真。
とはいえ博多行ってきたのでその写真も載せれます。
そういや来週はドイツ出張です。
また写真ネタ仕入れてきますー。


弟ちゃん用にミニ刺し身盛り合わせ。贅沢。魚神。

お姉ちゃんはイカ・しらす丼。イカは苦手ですがこれはウマそう。

親はちゃっかり炙り中トロ丼。普通にウマー!

同僚さんオススメのゲイシャ種なるコーヒーを飲む。・・・おこちゃま舌な私には味が分かりかねまする。K-Ship。

たまには妻とおフランスでも。駅近くに評判の良いお店があったので行ってみました。・・・正直イマイチでしたので店名は控えます。前菜。

にんじんのポタージュスープ。これは個人的には美味しかった。

ホタテのクリームソースパスタ。

メインディッシュ。地鶏のグリル。色々硬い・・・。

デザート。うーん。