言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

あけおめことよろ2014

ということで今年もよろしくお願いします。
ちょっと良いカメラを買ったので前年より写真を掲載する機会が増えると思います。
増えると良いな・・・。

新カメラで試し撮り。

12/31に帰省。アンパンマン列車に乗る。

名古屋まで新幹線。HDR機能を使っていた為にぶれまくりである。
息子が「ななひゃっけい?」と聞いてきたのに驚く。種類を知っているのかたまたまなのか・・・。

おなじみ武田信玄公。いかす。

お土産のVWバスはきちんと組み立てていただいていた。

ポケモンブロックなるものもあった。

正月らしくスゴロクなんかも。

武田神社は横からお参り(正規ルートではない)

兄作のボール転がし。子供たちにバカ受けである。

対抗心に火がついて円形ボール転がしを作ってみた。何気に難しかったよ・・・。

幅を伸ばすのはそれほど難しくない。が、壊れやすい。
(この間作っては壊されを何度も繰り返す)

2階からの眺め。最終日は晴れたおかげで富士山が見えた。心なしか小さく見えたなあ。