言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ドイツ出張 2013.05 vol.5

どうも僕です。
無事に日本に帰ってこれました。疲れたー。
時差ボケか何か分かりませんがネムネムです。ぐー。
そんなのはどうでもいいですね。写真貼りますー。


最終日は凄い晴れて任務完了させた僕を祝福してくれるようでした。わは。

そして最終日にまたまたイタリアン。だって美味しいんだもの。ペペロンチーノってこっちだとアーリオ・オーリオっていうんだね。知らんかったよ!

カルボナーラはそれで通じた。これもメチャウマっした。さすがベーコンうめえ。

ピザでお気に入りのビスマルクは通じなかった。本家なのに!で、半熟卵が真ん中にあってー、トマトソースベースでー、と説明してたらOh Yes!任せろ!と言われてこれが来た。何か違う!後で品名聞いたらカプリチョーザって言われた。ぎゃふん。