言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

エイプリルフール

今日は皆が切磋琢磨して日頃のジョークセンスを競い合う日みたいになってますが、皆様ハイセンスな嘘はつけたでしょうか。
人を傷つけないほんわかした優しい嘘ってちょっと憧れます。円谷プロのネタとかは結構好きです。これは本当です。


そういえば今日、運転している最中にツチノコを見ました。
それを見たという事実よりもそれが居たという事実に胸が温かくなりました。
だってほら、今までそれを探していた人達の苦労は無駄じゃなかったんだな、って思えたので。


嘘です。
・・・来年こそはもっとほんわかしたジョークを言えるように頑張りたいと思います。