言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

今週の漫画

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

相変わらず濃いですなー。次々と偉人が出てきて胸が熱くなるな
ヒトラーが先に国を興して自殺してるとか大丈夫なのか出版社。
しかし安倍晴明さんが味方にいるって大分別次元なチートのような・・・。
まあ今後に期待ですな。

MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

相変わらずのあだち充作品ですね。
先輩の前振りがくどすぎて結局理由があって嫌なやつだったというベタな展開になるとしか思えない。
まあそういうベタさも良い所か。

よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

なんかキャンプしたくなった(すぐ影響される)。
よつばが可愛いのー。そして行動がうちの娘とそっくり。まじよつばの父は寛大。