言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ドイツ出張 vol.4

いやーほんと地名とか協会名とか建物名とか分からないですいません。全然興味無かったのでメモってもいませんでしたよ。。。


もいっちょ飲まされる。ドイツ人、ノリノリである

デザートはパフェにホットブルーベリーソースかけ。おしゃれじゃん?

寒すぎてかバッテリーがあがるレンタカー・アルファロメオイタ車は駄目だ!

夜の景色も良いもんだ。

ライトアップされまくり。人ゴミまくり。

夜の風景もまた一興。

ドイツ料理といえばということで紹介してくれたハクセ。ただの骨付き豚肉の塊やないか!!!
縮尺に注意。ハムの人のハムくらいあるんよ?

出されたものは食べなきゃということで完食。ちなみにドイツ人は残してた。なにそれ。

別のトコで食べた料理。何料理屋だったんだろう。でも美味しかったあるよ。

ワイン3本開けてるとか。同行者は皆酒飲みでとてもついていけなかったので自分はファンタです。

お菓子探してたら馴染みのヒゲぽてちとヒゲオヤヂが。配管工さん何してるんすか。

どっかのでかい教会内。荘厳であった。