言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ドイツ出張 vol.3


イタリア飯。何故ドイツでイタリア飯、と思わないでもない。

食堂の昼飯1。スープが辛い。

食堂の昼飯2。スープが辛くてこれで諦めた。

食堂の昼飯3。この肉料理は美味かった。

帰る頃には雪が積もっておる。

夜のニュルンベルクに再突撃。

電飾が綺麗である。

ライトアップもされちゃったりしている。

さらだ!

こっちはサンタさんが二人居て、ブラックサンタは悪い子を袋に入れて連れ去るらしい。すげーな。なまはげか!

いい子にはお菓子をくれるらしい(?)

ドイツに来たらこれを飲まなきゃ!と現地ドイツ人に言われてシュナップスというお酒を飲まされた。口から火を吹くかと思った。