言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.030 「vsキバガミさん」

これまでのあらすじ
イクサビトの里に入り、呪いやらワールウィンドやら巫女やらが何やかんやして最終的に巨人の心臓を取りに行く事になったえいぷり団。
しかし地下の探索に加わるにはキバガミさんを倒すしかないようですが・・・。



そー「はいはいはーい」

おぜ「あ、ずるい俺も」

ろご「共闘するという選択肢は無いのかこのケモノ達には」

首領「じゃあそーたんから。早い者勝ちで」

キバガミ「1対1とか舐めてるの?」
そー「えい(猛毒の投刃)」サクッ

あこ「あ、刺さった」

そー「やあ(アサシネイション)」チョンパッ

なゆ「あ、首飛んだ」

でず「ちょwwwリザレクトwww」

てん「色々と酷い」

こうして無事にえいぷり団も下層を探索できるようになったようです。でもキバガミさんは6人目として参加したくなさそうだったとかなんとか。

おまけ

おぜ「じゃあ2回戦」

キバガミ「これあげるから勘弁して下さい」
双牙武典を手に入れた!!!
こうして無事にサブクラスも覚えられるようになったようです。