言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.044 「曹操軍侵略作戦」

こうして着々と人材補強と領土拡大を行う我が呂布軍。そしてこれから本格的に曹操さんとの凌ぎ合いが始まります。

曹操さんもただ傍観している訳じゃないですから、勿論こうやって攻めてきます。


ただ、今は何とかこうして防衛ができている状態。隣国での戦闘ではないので自分が指揮を取れない分、すごく不安ですが今のところは何とか防衛できているようですね。

そんな中袁術さんがあっさり死亡。何の印象もないままこの世から去りました。南無。




ろごすけさんはこうして無事に勤続15年となりました。いやー何気にあっという間に15年も経ってたのですねえ。意外。

しまいには名士として選ばれてしまうくらいです。武功は立てまくりですしね。。。

さて色んな人に褒められていい気分になったところで曹操さんとのバトルです。攻められっぱなしで黙っている呂布様ではありませんよ。
何気に武力の高い人達が揃うようになって来ました。人材補強の積み重ねが活きてきましたね。これで侵略は大分楽になります。


武将数、兵数共に大分劣勢ですがあまり負ける気がしません。




ということで勝利の瞬間をキャプチャし忘れましたが無事に侵略成功。名だたる武将達を蹴散らしての勝利です。がっはっは。しかし皆解放されててちょっとブルー。一人位登用されてくれても良いってものでしょうに。。

この勝利により呂布軍の曹操軍侵略作戦が始まりました!


つづく