言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.026 「蝙蝠の狭き巣穴」

これまでのあらすじ
あらすじ
迷宮の最奥で手に入れた石板により、新たに銀嵐ノ霊峰へ行けることになったえいぷり団。極寒の大地を進んだ末見つけた小迷宮「蝙蝠の狭き巣穴」を探索しているようです。



てん「ううう、寒い」

そー「青森育ちなめんな」

でず「鼻水出しながら言うセリフじゃないwww」

おぜ「しかしこの迷宮は隠れ道が多くて進みづらいっすね」

首領「周り飛び回ってるコウモリの進路を読めば抜け道が分かりそうだけど」

あこ「うーん、こっちかなー」

ろご「あこさん前!前!」

あこ「へ」

あこさんはコウモリと接触した!

おまけ

コウモリ討伐後
首領「コウモリ倒しちゃったから総当たりしかないね…」

なゆ「それがあこっぺクオリティ!」