言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.020 「人喰い蛾の庭」

これまでのあらすじ
ディノゲイターに守られるように存在する、崖の上の森に近づくえいぷり団。噂によると、この周囲の野生動物は肉食性のディノゲイターを恐れ、 森に近づこうとしないらしい。クエストで蛾の卵を持って来いと言われたえいぷり団ですが・・・?



ろご「うおお、戦闘中に蛾が乱入してくるとかありかww」

てん「戦ってる敵を捕食してパワーアップとかしとるしっ」

なゆ「なんか面倒くさいわねー」

おぜ「また乱入されたっ次から次に来るなあ」

でず「イライラするっww」

そー「KILLKILLKILL」

首領「燃やそう。爆炎の印術ー」

ろご「ちょww森がww燃えるwww」

こうしてこの森は灰になったとさ☆

おまけ

おぜ「蛾の卵が炭になってやすぜ」

首領「ちょっと火加減が強すぎた」

なゆ「うっかりゆっきー」

てん(そういう問題だろうか。。。)

クエスト失敗したとかしないとか。