言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.019 「騒がしい沼地 - ザリガニとの戦い」

これまでのあらすじ
ウロビトの里を発見するもウーファンさんに追い出されたえいぷり団。仕方ないので丹紅ノ石林を探索していると地表から響く奇妙な鳴き声に気づき、天然の迷宮「騒がしい沼地」を見つけました。
この蛙の大合唱が響き渡る森林を探索していると、行き止まりに小さな沼を発見したようですが・・・。



なゆ「む。おっきなザリガニがいる」

でず「おww捕まえようwwって逃げられたwwwうざwww」

おぜ「よし俺のレッグスナイプ!ってかわされた!?」

てん「おぜさんの技を避けるとはやるなあ。って痛い挟まれたww」

そー「てんまダサッ。ここは俺g痛い!くないッス」

てん「いや指が真っ赤に腫れてるから」

首領「・・・では私が(ゴゴゴゴゴゴゴ)」

ザリガニ「!!!!」
ろご「殺気が凄すぎて沼深くまで逃げましたけど」

こうしてザリガニ一匹捕るのにも本気な、大人気ないえいぷり団なのでした。

おまけ

おぜ「当てるまで帰れん」

そー「KILLKILLKILL]

首領太公望の釣竿持ってきた」※このゲームにはありません

ろご「イベントトリガーかもしれないのでまた出てくるのを待つかー」

そうして負けず嫌いなえいぷり団は無駄に時間を費やすのでした。