言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.015 「ヒーロー」

これまでのあらすじ
「小さな花、求ム!」のクエストを受け「はぐれ熊の茂み」に工房の娘と一緒に小さな花を採取してきたえいぷり団。途中クマーに襲われるも無事に目的を達成したようです。



おぜ「いやー可愛かったすね」

なゆ「萌えー」

首領「てんまさん良く咄嗟にかばえたね」

でず「抱きかかえるとかwwwエロwww」

てん「急にクマーがきたので」

ろご「しかし最後のかっこ良かったって言葉、完全にてんまさんに言ってたよな」

そー「ろり」

なゆ「ろりまめ」

てん「どうしてそうなる・・・」

いくら格好良くても皆からいじられる。それがてんまさん。頑張れてんまさん負けるなてんまさん!

おまけ

ろご「酒場の女主人が羨ましがってたので俺がエスコートしてくる」

そー「命大事に(ガクガクブルブル)」

おぜ「どんな敵も虐殺してきたそーたんがこんなに恐れる首領って一体・・・(ガクガクブルブル)」

首領「君達・・・」

えいぷり団は今日も平和です。